ブライダルエステ 札幌

ブライダルエステしちゃいました!

結婚式をあげることになったのはいいんですが、挙式の準備って、いろいろとやらなくちゃいけないことがたくさんあるんですよね。

ブライダルエステ札幌

 

私は、仕事もしているので、かなり忙しい思いをしていました。

 

けど、挙式当日は、きれいにウェディングドレス姿を披露したい!って思いました。

 

でも、ウェディングドレスって、二の腕、首、背中、デコルテなど普段あまり見せない部分を露出するデザインがほとんどです。私もそうでしたから。

 

だから、挙式の日に、最高のウェディングドレス姿をみんなに見せたいので、肌もきれいにしたり、ボディラインなどをすっきりさせたりして、自分でも納得できるスタイルにしておきたいものです。

 

花嫁さんなら、おそらくみんなそう思うと思います。

 

私は、仕事が残業続きだったり、挙式の準備でかなり生活のリズムが崩れたこともあり、肌荒れを起こしたりしていました。(T_T)

 

挙式までも多少時間があるとはいえ、このまま肌が荒れたままじゃまずいなぁって思っていました。それに、やっぱり綺麗になってウェディングドレスを着たいって思ったんですよね。

 

そこで、一生に一度のことだからってことで、思い切ってブライダルエステを受けることにしたんです。☆

 

結果は大満足でした!

 

挙式の時には、みんなから「すごくキレイ」ってほめられたし、自分でも納得の行く花嫁姿で写真もばっちり撮ってもらったんですよ。(^O^)

 

ブライダルエステって、シェービングとかフェイシャルとかボディコースなんかがありますので、自分できになる部分をやってもらうのでもいいと思います。あと、気持ちの上でも、リラックスできて結婚式を迎えられる効果もあります。

 

時間的に余裕がある場合は、ブライダルエステの格安体験もできるし、エステによっては、直前でもできるブライダルエステができるコースもありますから。

 

私は、ブライダルエステをやってもらい、本当に良かったと思っています。晴れの舞台ですから、自分でお金をかけてでも、満足のいくドレス姿を披露できましたから。

 

そんなわけで、札幌でブライダルエステを受けるのにおすすめのサロンを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

 

ヴァンベール



 

ブライダルエステで、まずおすすめなのは、ヴァンベールです。ヴァンベールは、ブライダルエステ専門のサロンです。エステプランが豊富で充実しているので、気になる部分を集中的にケアできるなど利用しやすいところが強味です。

 

体験トライアルコース、自分で気になる部分を選べるオーダーメイドプラン、本格的なパッケージチョイスプラン、上半身集中エステのプチボディスリミング、1day集中コースなどがあります。期間、コース、予算で選べるので、自分に合ったブライダルエステができるので、とても便利です。トライアルは4,320円、5,400円からできますよ。

 

ヴァンベール札幌店・・・札幌市中央区北三条西2丁目1-27 アストリア札幌ビル4F

 

>>ヴァン・ベールの詳細はこちらから

 

 

エルセーヌ

 

エルセーヌは、ブライダルエステの4つのコースを格安で体験できるので人気です。ボディ、光フェイシャル、造美顔、フェイススリムコースがあり、わずか1,000円から3,000円で体験できてしまうんですよ。これは、お得ですよね。(体験は挙式の3週間前までです。)

 

とくに、フェイススリムの小顔エステは1回で十分満足できると評判なので、これだけでも体験しておくといいですよ。まずは気軽にエステコースを体験してみて、よかったら本格的に申し込むというのがいいと思います。本格的なブライダルコースは、ボディコースと光フェイシャルコースがあり、それぞれ10回と6回のコースがあります。ちなみに体験コースは挙式3週間前までに済ませるのが目安になるそうです。

 

エルセーヌ札幌アスティ45店・・・札幌市中央区北四条西5−1  アスティ45 B1F

 

>>エルセーヌの詳細はこちらから

 

ラ・パルレ

 

ラ・パルレのブライダルエステは、ダイエット、フェイシャル、ボディそれとメンズの4つのコースが基本になります。特に、背中、二の腕といった多くの人が気になる部分の引き締めをしっかりと行ってくれます。そして、美肌ケアで仕上げてくれるので、安心して挙式を迎えられますよ。

 

また、ラ・パレルは、挙式直前でもオーケーな、2days集中コース(全3回)から、1ヶ月コース、2ヶ月コース、3ヶ月コースが用意されていますので、時間がない人にもおすすめのエステサロンです。(予約は、挙式の1ヶ月前まで。)

 

お試し体験は、5,400円で45分です。

 

札幌店・・・札幌市中央区南一条西2−5 南一条Kビル 6F

 

>>ラ・パルレの詳細はこちらから

 

 

 

ブライダルエステについて思うこと

それまでエステサロンには、いったことなかったんですけど、やっぱり挙式って、憧れのウェディングドレスを披露して最高の舞台というか素敵な一日にしたいですよね。

ブライダルエステ札幌

 

なので、ブライダルエステをしてみようと思ったんです。
でも、エステと言っても、いくつかコースがあります。トータルで全部をケアしてもらうっていうのがいちばんいいんでしょうけど、それなりにお金もかかります。

 

そこで、自分で気になる部分に絞って、ケアしてもらうというのでも十分だと思いますよ。

 

無料カウンセリングなどを利用しながら、どういうプランでエステしてもらいたいとか相談するといいですよ。

 

シェービング、フェイシャル、痩身などありますから。
なかでも人気なのが、シェービングです。

 

シュービングは気持ちのいいし、背中などは普段自分ではできませんから、しっかりケアしてもらえるので安心ですよね。

 

あと、エステティックサロンでは、キャンペーンをやっていることも多いので、キャンペーン期間中に予約するとかも上手な利用方法だと思います。

 

ブライダルエステは、人によっては必要ないっていう人もいると思いますけど、
やっぱりどれだけ自分で納得したスタイルで花嫁姿を披露したいかってことだと思います。

 

やらないで後悔するんだったら、満足できるまでやった方がいいですからね〜♪